menu

施設紹介

facilities takarazuka

Santa Cruz the Takarazuka

全てが産科に特化したスペース。より快適に。より安全に。 そしてスタッフは、チームサンタクルスの産科のスペシャリスト。 エンジェルと共に素敵なハネムーンをお楽しみください。

Cafe & Gardens Mediterranee
旧宝塚音楽学校を望みながら、ソファーに腰掛け、おくつろぎください。 大きなアーチ状の窓から、光のシャワーがお出迎えします。
Reception
広々とした明るい受付で患者様をお迎えいたします。
Ice-cream Bar Gateau ange
授乳中のお母様にも優しく、乳脂肪分をできるだけ少なくしたこだわりのジェラートをご用意しております。
Cinsultation Room
プライバシー保護のため内外同時診察のご主人様の席もご用意しております。ご一緒に診察室でお話しください。
Wating Room
7階までは吹き抜けの広々とした空間でソファーに腰を掛け、おくつろぎください。 お子様にはキッズスペースもご用意しております。
Angel Room
~最新のテクノロジーでエンジェルをお守りする新生児室~ 全館にセキュリティカードシステムを設置。カード認識にて新生児室、エレベーターを制御しています。
L D RLabor Delivery Recovery
LDRでは陣痛室(Labor)・分娩室(Delivery)・回復(Recovery)をひとつの部屋で行います。 Birth Support Systemとは陣痛と共に照明・映像・音楽が変化し、アロマの香りとともに分娩環境をトータルにサポート。 コンセプトは『施設家庭分娩』パパやお子様と一緒に記念すべき瞬間をお迎えしましょう。
La beaute
妊婦の体を知り尽くした専任エステシャンが夢のひと時へ誘います。
Maternity Fitness Salon de Opera
イメージはパリのオペラ座。 高い天井にはシャンデリアが並ぶスタジオで。スタジオというより舞踏会です。 大きな鏡を見ながらビクスやヨガ等、様々なレッスンをお楽しみください。
Pauder Room
トレーニング後の身だしなみは、機能性と清潔感を兼ね備えたパウダールームでごゆっくりと。

お部屋

Suiteroom
スタンダードルームでも寛げるゆったりとしたスペース。 もちろんベーシックなお部屋でも、すべてにシャワー、トイレ付です。 Type Bのお部屋はお子様とご一緒に宿泊できます。

すべてをオールスイートに

ご家族も宿泊可能なスイートルームを超えるサンクチュアリルームを6室配置しております。 贅をつくした医療の安全をパックに究極の時間をお楽しみください。

SanctuaryroomType S
SanctuaryroomType SS
SanctuaryroomType SSS

Anti-aging dining SANTA CRUZ

Healthy & Gorgeous
有名シェフと、栄養士、医師のコラボレーション!
飽食の時代だからこそ、すべてにこだわった、食材と健康にいいメニューを。そう、テーマは”ヘルシー&ゴージャス”。
ただ豪華なだけでなく、健康を意識し、オーガニックな食材を使用し、すべてにカロリーが表記されています。 すべてのメニューはシェフが考案し、選任栄養士のチェックのもと産婦人科専門医が監修。食も治療の一環と考えています。

選択できる喜びを

昨日は職場の仲間とイタリアン、今日はパパとデート気分でフレンチディナー、明日は、おばあちゃんと和食会席。 気のあった仲間や、ご家族との食事は、かけがえのない時間を演出します。お産で頑張ったママへの何よりのプレゼントです。

FOOD MENU

ランチメニュー 2,750円(税抜)
  • カレー風味のほうれん草スープ
  • サラダ
  • イタリア野菜のトマトパスタ
  • 海老・ホタテ・コイカのボアレ ~アヒージョソースにて~
  • パン
  • デザート
Celebration Dinner
入院患者様のお祝いディナーとして、Celebration Dinnerをご用意させて頂いております。

CAKE MENU

ケーキセット 825円
お飲み物とお好みのケーキのセット

バリアフリー案内

駐車場

敷地内
通路

誘導案内

建物の主な
出入り口

昇降設備

乳幼児
設備

トイレ

その他
設備

駐車場があります

 

車いす使用者が利用できる駐車区画があります

主な外部出入口前が平坦です

 

主な外部出入口前に段差や階段があります

 

主な外部出入口前にスロープがありません

敷地内通路や建物内部に視覚障害者誘導用ブロックがあります

 

音声誘導装置や音声案内装置がありません

 

点字による触知案内板がありません

 

受付案内所がありません

主な外部出入口が自動ドアです

 

主な外部出入口が開き戸です

 

主な外部出入口が引き戸ではありません

一般用のエレベーターがあります

 

車いす使用者が利用できるエレベーターがあります

 

点字表示又は音声案内付のエレベーターがあります

授乳室があります

 

プレイコーナー・託児室があります

洋式トイレがあります

 

ベビーチェアがああります

 

乳幼児のおむつ交換台があります

 

車いす使用者が利用できるトイレがあります

 

オストメイトが利用できるトイレがありません

 

大人も利用できる介護ベッドがありません

 

AED(自動体外式除細動器)があります

 

貸出し用車いすがありません

 

貸出し用ベビーカーがありません

 

筆談ボード・補聴機器等がありません

What's New

2024.04.15すべて
ゴールデンウィーク診療体制について(4/22更新)
2024.04.01すべて
入職式実施のお知らせ
2024.03.27すべて
オンライン資格確認について
一覧へ