• Instagramボタン
  • LINEお友達登録
menu

女性医師による妊婦健診

checkups-pregnant

当院の妊婦健診について

  1. プライバシーを大切に 完全個室の診察室で、プライバシーを大切に、あなたの”満足産”をサポートします。
  2. すべての診療で4Dを 素敵なangel との出会いは、お腹の中から始まっています。誰にでもわかりやすい様、診察にはすべて4D超音波を使用しています。また4Dを超えた4D「HD Live」を開始しています。
    詳しくはこちら「HD Live」
  3. ご家族、お子様の診察同伴を歓迎します ご家族そろっての診察で、新しい命をお迎えする準備をしましょう。小さなお子様づれ、大歓迎です。
  4. 当院では、複数の医師によるチーム医療を行っております 産婦人科では、24時間365日体制であり、また緊急時にはお母様とお子様の大切な複数の命を預かることになり、手術も複数の医師で行います。国によっては3人の医師が存在しないところは分娩の取り扱いを認めない国もあります。したがって、複数の医師が関わることは、非常に大切で、今後もよりその体制を強化していく予定です。複数の先生の診察を受けることは、慣れない先生の診察を受けることになり、不安もあるかと思います。しかし、複数の異なった医師の目で管理することは、より安全な医療を行うためには必要不可欠なことです。また、女性医師による健診を行っております。よろしくご理解お願いします。
  5. 待ち時間0を目指しています 患者様の貴重なお時間を大切にしています。診察室を複数にし、電子カルテ、ITの導入、予約システムにより、限りなく待ち時間0を目指しています。

費用

外来妊婦健診(4D写真を含む) 5,000円日曜・祝日・時間外料金6,500円
USB撮影料 1,100円(追加USBご購入 2,200円)

All Time 4D

当院ではすべての診察室に4D超音波を使用しています。いつでもどこでも4Dをご覧になれます。

4D超音波画像をクリックして頂くと、動画がご覧頂けます。

Angel Memory(エコー動画配信サービス)

クリニックにてAngel Memoryカードを受け取って頂くと、妊婦健診時にAngel Memoryカードを渡してエコー動画を撮影します。
その動画が専用サイトにアップロードされ、スマートフォン・タブレット・パソコン・携帯電話からアクセスしていただくと、いつでも・どこでも閲覧いただけます。

What's New

2020.09.25すべて
今年のクリスマス会のお知らせ
2020.09.23夙川
~夙川チャイルドよりお知らせ~
2020.09.15すべて
10月1日よりインフルエンザの予防接種を開始いたします
2020.09.04すべて
院内ツアーを開催いたします。
2020.08.12すべて
梅田クリニック内覧会のお知らせ
一覧へ