夙川クリニック施設紹介 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

夙川クリニック施設紹介

施設紹介

全てが産科に特化したスペース。より快適に。より安全に。 そしてスタッフは、チームサンタクルスの産科のスペシャリスト。 エンジェルと共に素敵なハネムーンをお楽しみください。

ほのかなアロマの香に包まれたロビーで患者様をお迎えいたします。

光あふれるゆったりとした空間が皆様をお迎え致します。 ソファに腰かけて、ゆっくりとお過ごし下さい。

リビングでくつろぐように診察を受けて頂くことができます。 また、ご主人も同行も可能です。 丸い机を囲んでご家族皆様と一緒に電子カルテを見ながら医師がお話致します。

小さなエンジェルとの対面は、やわらかな光につつまれたこのスペースで。 面会の方と一緒に談話しながら見守ることが可能です。 エンジェルたちのベッドには当院オリジナルの布団を使用しています。

厳選されたヨーロピアン家具で揃えた、落ち着いた雰囲気の中で、 陣痛・分娩・回復まで快適に過ごしていただけます。

お産の感動をマッピングシステムで! LDRの壁一面に表示されるキレイな映像をお楽しみください。

入院中のママのみが利用できるサロン。 産後の疲れを癒し、お茶を飲みながら同時期に入院したママ同士で談話し、リフレッシュして頂けるスペースです。 ご家族様や、男性の方の入室はご遠慮させていただいております。

お部屋・費用

すべてのお部屋にシャワー、トイレ付

当院では、安心して入院いただけるよう、費用に上限を設けています

  • 分娩の時間帯、医療的処置の程度により、以下費用から1~最大7万円で変動します。なお、保険適応の処置等が発生した場合は、別途となります。
  • 帝王切開入院は、原則7日間で、以下費用より約6~8万円加算されます。
  • 初産婦さんは以下費用より+1万円となります。

スタンダードルームでも寛げるゆったりとしたスペース。 もちろんベーシックなお部屋でも、すべてにシャワー、トイレ付です。

【分娩費用】53万円~

産後の体に優しいボディーソニックシャワーと足浴が可能なバスタブを用意しています。

【分娩費用】61万円~

ベッドはクイーンサイズ!ご家族での宿泊にも最適です。 ゆったり寛げるバスタブを備え付けております。 上を見上げることが多いママの為に、天井の装飾に力を入れております。 TypeBには小上がりの畳のスペースがあり、小さなお子様も過ごしやすい空間となっております。

【分娩費用】65万円~

クリニック最上階、南側に位置します。 宮殿での非日常的空間でエンジェルとのハネムーンをお楽しみください。

【分娩費用】90万円
※ 分娩時間問わず入院中の追加費用がかかりません

クリニック最上階の南側角部屋。 円形のアーチ型の窓から、穏やかな光が差し込みます。 ロケーションはクリニックの最高の場所に位置し、Chateauの名にふさわしい内装・家具を備えます。 設備だけでなく、入院中のケア、産後ケアでもSanta Cruz groupが総力を結集しています。

【分娩費用】100万円
※ 分娩時間問わず入院中の追加費用がかかりません

Simple plan ~young mother 応援~ 【only 47万円】

35歳未満で合併症のない方に、夜間・休日でも追加料金が発生しないplanもご利用いただけます。
※ 室内に共用のトイレ・シャワー完備

分娩費用については「プライスページ」をご覧下さい。

マタニティフィットネススタジオ

妊産婦の皆様が心身ともに健康な状態で過ごせるよう、トータルケアを基本として様々なプログラムを開講中です。 「プレママ(マザークラス)」「マタニティビクス」「ベビーマッサージ」「アフタークラス」など。

詳細は「子育て支援ページ」をご覧下さい。