CLUB PUPPY~ベビーサイン~ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

CLUB PUPPY

CLUB PUPPY~ベビーサイン~

カテゴリー: CLUB PUPPY |
こんにちは今日の宝塚育児サークルは、ベビーサイン体験講座でした歌にあわせて、うさぎさんやおさるさんのサインをしたり、おっぱいやねんねのサインを体験しましたママたちが真剣にお話を聞いてる間に、こっそりサインをしていた子もい… もっと読む »

CLUB PUPPY~寝相アート~

カテゴリー: CLUB PUPPY |
こんにちは今日は2月第二回目の宝塚育児サークルの日でした今日はスタッフ作、寝相アート寝相になったり、ならなかったりではありましたが、みんなかわいかったです今日は体調不良の方のキャンセルが相次ぎ、こじんまりとみなさんお大事… もっと読む »

CLUB PUPPY~リトミック~

カテゴリー: CLUB PUPPY, 日記 |
こんにちは2月9日は、宝塚育児サークルCLUBUPPYの日でしたあいにくのお天気でしたが、14組のママとお子様が来てくれました今日は、第1回目CLUBPUPPYご参加のママたちのリクエストリトミックの先生にきていただきま… もっと読む »

CLUB PUPPY~バレンタイン企画~

カテゴリー: CLUB PUPPY, 日記 |
おはようございます宝塚クリニック育児サークルCLUB PUPPYです昨日は育児サークル第2回目をしました。今回は少し早いバレンタイン企画みなさん、かわいく作ってましたパパは喜んでくれるかな2月はリトミックと寝相アートです… もっと読む »

育児サークルCLUB PUPPYの専用ライン始めました!

カテゴリー: CLUB PUPPY, 日記 |
こんにちは先日宝塚院で開始したCLUB PUPY the santacruzですが、ご興味をお持ちの皆様に情報を共有していただくために、公式ラインを開始いたしました。下記ORコードか、友達追加ボタンを押していただくと、お… もっと読む »

CLUB PUPPY

カテゴリー: CLUB PUPPY |
こんにちは今日は、宝塚で初めての育児サークルでした10組のママとお子様にご参加いただいて、少し早いクリスマスリース作りたくさんお話して、スタッフも喉がカラカラですまたママたちと色々なお話ができたらいいなっと思ってますので… もっと読む »

妊娠期の身体作り

カテゴリー: 未分類 |
桜の季節ですね。少しずつ温かくなってきました。桜の咲く季節に今週はたくさんの赤ちゃんが生まれてきました。陣痛中になかなかお産が進まなかったので、同じ姿勢でじっとしている妊婦さんがいて、しんどい中トイレに行ったり、頑張って… もっと読む »

病児保育室にも春の訪れが・・・♪

カテゴリー: 未分類 |
こんにちは病児保育室「エンジェル スマイル」保育士の三喜田です  今年は暖冬の影響か、例年より遅く1月末頃から流行したインフルエンザ今年もたくさんのお友達にご利用して頂きました。インフルエンザにかかっ… もっと読む »

キッズルーム★

カテゴリー: 未分類 |
こんにちはキッズルーム夙川の町上です3月に入り少しずつ寒さも癒えて暖かくなりましたねキッズルームの壁面も春らしくチェンジしました            前回はキッズルームのお部屋や玩具、楽しく遊ぶお友達をご紹介… もっと読む »

お灸

カテゴリー: 未分類 |
こんにちは!夙川鍼灸師の高井です^_^前回は美容鍼について書きましたので、今回はお灸のご紹介ですお灸とは、もぐさ(よもぎの葉を精製したもの)を経穴(ツボ)に置いて燃やして、温熱刺激を与えるもので、肩こり・腰痛・生理痛・逆… もっと読む »