育児サークル♪ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

育児サークル♪

育児サークル♪

カテゴリー: 日記 |

こんにちは、育児サークルです

 

先日10月22日はハロウィンパーティーでした

そのときの様子を少し紹介します

P1030710 P1030719 P1030758  P1030742P1030749

家族みんなで仮装して来てくださって、とっても賑やか

ファッションショーではファッションのポイントを紹介していただき、記念写真を撮りました

 

P1030726 P1030729

 

手遊びやダンスで盛り上がった後は、ティーパーティーへの招待状を完成させるスタンプラリー

キッズルーム、鍼灸、マタニティクリニック病棟へ

お散歩しながらスタンプを集めます

 

スタンプラリーから返ってきたら、ステキなハロウィンティーパーティー

P1030796  P1030793

エンジェルカフェのスタッフがこの日のために作った特別バージョンのパンケーキをみんなでいただきました

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました

 

******

育児サークル次回のイベントは、11月3日いいお産の日マタニティイベントです。

赤ちゃんたちの初めての運動会を行います

パパ、ママにもがんばっていただく予定です

家族みんなで動きやすい服装でお越しくださいね

13:00~ チャイルドクリニック2階サラスタジオ

参加費無料 (問い合わせ、予約0798-75-1077)

いいお産のイベントは夙川、宝塚両方で行います!!是非お越しください