今日から(^^) | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

今日から(^^)

今日から(^^)

カテゴリー: 日記 |

こんにちは、夙川病棟看護師の河田です。

最近お天気が安定しない日が続いていますね。

さて、私事ですが、この半年間、ずっと「とと姉ちゃん」を見ていました(^^)

ご存知の方おられますでしょうか。NHKの朝ドラです♪

それが、先週の土曜日終了してしまいました。残念。

ですが、今日から新しいドラマが始まりました!

「べっぴんさん」!!

見た方もおられるかもしれませんが、このお話は、子供服のファミリアを創設した女性社長が主人公になっているそうで、実話を元にしているそうなんです!

産婦人科で働く一スタッフとして、とても興味のあるお話だと思いましたので、これから半年、「べっぴんさん」を楽しみにしていこうかと思います(^^)

皆様も日々の中でいろんな楽しみを見つけてくださいね(^^)