秋ですね♪♡ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

秋ですね♪♡

秋ですね♪♡

こんにちは

残暑も和らぎ、街中のお店の中では、秋・冬物が売られていたり、ハロウィンのデコレーションで、秋だなと感じることが多くなってきましたね

朝晩涼しくなってきましたが、皆様、体調崩されていませんか

過ごしやすい気候となり、お出かけや旅行日和ですね

秋といえば・・・スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋 

皆様は、どんな秋を満喫されていますでしょうか 私は、食欲の秋を満喫中です

先日、家族で岡山へ旅行に行ってきました。  湯郷と湯原温泉で癒され、地産さんの千屋牛や地鶏、桃など美味しいお食事を頂きましたそして、味覚狩りでは、ぶどう狩りへ行き、採りたて・もぎたてのぶどう(ピオーネとベリーA)を頂きました~みずみずしくて、甘くて、格別にとっても美味しかったですお土産にも、色々な種類のぶどうを購入して帰ってきました

DSC_0555DSC_0616DSC_0766 (2)

旅行では、美味しいものを食べて、家族と楽しい時間を過ごすし、身体も心もリフレッシュすることができましたリフレッシュして、充電できた分、家事・育児・仕事を頑張りたいと思います

もう早速、次回のお出かけ・旅行の計画中です

私は、ディズニーLOVEで、毎年TDRに遊びに行っているのですが、今年も記念すべき15周年のTDSへ行きたいなと思っています

15周年ということで、TDSやUSJもアニバーサリーイヤーですが、サンクルスも開院15周年を迎えました

飛躍の年にしたいと思います

 

夙川チャイルド  有馬