育児サークル♪ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

育児サークル♪

育児サークル♪

カテゴリー: 日記 |

こんにちは、育児サークルClubBambiです8月13日土曜日のパパママ育児サークルの様子を紹介します♪

今回のテーマは「夏祭りだよ!全員集合!!」ということで、

お盆休み真最中にも関わらずたくさんの方に来ていただきました

縮小 P1030196 

さっそく浮き輪やボールプールでお遊び

 

いつものように手遊びをして、次はお魚釣りゲームです

縮小5 縮小4 縮小3

パパママと協力してお魚やお菓子をゲットしてます

0歳のお子さんも上手にお魚釣りやってましたとっても可愛いです

 

そして、ハイハイレース! よーい、どん!!

縮小7

パパがスタート地点、ママはゴールです

縮小8縮小9

1歳チームさん、さすが早いです!!いちもくさんにママのもとへ

0歳さんも、パパにワープしてもらいながらがんばりました

まだハイハイできないお子さんも、お兄ちゃんやお姉ちゃんの動きを見て

刺激になったのではないでしょうか

 

縮小10

最後にみんなでAngelCaféの台湾風かき氷を食べて、ひんやり

自然とパパママ同士の会話も盛り上がり、交流の場となりました

これからも家族の夏の思い出をたくさん作ってくださいね

 

*****今後のパパママ育児サークルの案内*****

日時 9月10日(土曜日) 時間 10:00~12:00 

料金 クラブサンタクルス500円 他院出産1000円

おもちゃコンサルタントの方をお招きし、子どものおもちゃの選び方や遊びの魅力についてお話ししていただきます。(※講師の方がいらっしゃる時間は10:00~11:00です)

 

日時 10月22日(土曜日) ハロウィンパーティー

※時間や料金の詳細は決まり次第お知らせします