病児保育室にも春の訪れが・・・♪ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

病児保育室にも春の訪れが・・・♪

病児保育室にも春の訪れが・・・♪

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは

病児保育室「エンジェル スマイル」保育士の三喜田です

 

 

今年は暖冬の影響か、例年より遅く1月末頃から流行したインフルエンザ

今年もたくさんのお友達にご利用して頂きました。

インフルエンザにかかっても、お薬をきちんと飲み安静にしているとお熱も下がり、

元気に遊べるように

今回はそんなお友達と一緒に作った壁面スマイルギャラリーをご紹介します

 

 

 

折り紙を折ってハサミでチョキチョキ切ると可愛いお花の形に

それをたくさん作りペタペタと木に貼りました

みんなで協力して作りましたよ~~

IMG_1665

 

可愛いハチさんも飛んでいます

IMG_1725

 

病児保育室にも春がやってきましたよ~~

IMG_1723

 

 病気にかかったお友達も楽しく安心して過ごせるように心がけています

詳しくは病児保育室「エンジェルスマイル」のホームページをご覧ください