育児サークル♪ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

育児サークル♪

育児サークル♪

 

こんにちは

早いもので1月も残りわずかとなりました。

今年も育児サークルをどうぞよろしくお願い致します

様子を一部ご紹介~♪

新年第1回目は1月5日(0~4か月)でした

みんなだいすきはじまるよのお歌がはじまるとニコニコに~

P1010966P1010949P1010959

最後は疲れちゃっておやすみ~

P1010967

第2回目は1月12日(5~9か月)でした

P1010983 P1010994  

今回の手遊びより新しく

りんごころころ~お歌がはじまりましたP1010991 P1010999

だるまさんがぴよーんの絵本ではアクティブにからだを動かしました

第3回目は1月26日(10~18ヶ月)でした

P1020075P1020094

この月齢のお子さんたちは

みなさん元気に動き回っていました

P1020079P1020105

絵本もみんな大好き~

P1020099P1020117P1020119

 

ベビーちゃんが成長していくとともに

ママ達の悩みや不安も増えてくるかもしれません

そんなときはぜひ育児サークルに遊びに来て下さい

同じぐらいのおこさんをもつママとお話しすることで

気持ちが楽になったりすることがきっとあると思います

たくさんおしゃべりしに来てください

 

来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております