雨女の休日。 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

雨女の休日。

雨女の休日。

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは。宝塚フロント田中です

10月に入りだんだんと寒くなってきました。今日は北海道で初雪も降りましたね

私は先日、同期の宝塚フロント橋口さんと一緒に、まだまだ真夏の沖縄に旅行で行ってきました。沖縄は真夏のように暑く、半袖で過ごすことができましたよまだ、プールに入っている方もいらっしゃいました

IMG_4944

ところで、私は雨女なのですが・・・やはり今回も沖縄に台風が接近し、とても心配していましたが、幸い移動中にしか雨は降らず風が強いだけでした

沖縄を満喫しリフレッシュもできたので、気持ちを新たにまたお仕事頑張りたいと思います

最後はシーサーのお写真で・・・

IMG_1757

皆様も寒くなってきましたので、お体にお気を付け下さい