リフレッシュ♪ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪

カテゴリー: 未分類 |

私も、サンタクルス宝塚 外来に入職して 8ヶ月が経ちました。

あっという間だなぁ~と・・思う今日この頃デス。

常勤で働くのは約5年振りになります。

育ち盛りの3人の子育てをしながら仕事をするのは、なかなか・・体力いるなぁ~

と日々、感じております。

でも、ここで働く事は 誕生するという貴重なシーンに自分が携われる喜びも感じています

・・と、言っても たまの休日は 鬼(ちびっこ達)の居ぬ間の休息

リフレッシュは 働く活力源にもなりますし・・適度に必要と考えます

ここへ、行くときは 1人でひっそり行って子供に戻った気分で

ワクワクしながら絵本を読んでいます

場所の詳細はで・・こんな感じで、楽しんでる私です・・

グリ

ご存じの方、もしお店で見かけても そっと見守って下さいね                宝塚外来 上間