雨ニモマケズ! | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

雨ニモマケズ!

雨ニモマケズ!

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは!関西もついに梅雨入りしました!これからどんよりしたお天気がつづくと思いますが、みなさま体調崩されないようにしてくださいね

 

私事ですが、今年からウォーキングとランニングを始めました!最初は、健康維持が目的だったのですが、最近では犬のお散歩をされているご近所の方や、同じようにランニングをされている方との交流が増え、とても良い気分転換になっています(^^)小中高では水泳をしていたので、これを機会に他のスポーツにも挑戦してみたいと思いますおすすめのスポーツがあれば是非教えて下さい!

 

IMG_5780

 

写真は、梅雨入り直後のサンタクルスから見たお天気の空です

梅雨が明けるまで、雨ニモマケズ元気に頑張ります!!

 

宝塚フロント 橋口