歓迎会☆ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

歓迎会☆

歓迎会☆

カテゴリー: 未分類 |

4月25日(土)

H27年度新入職スタッフの歓迎会を、宝塚クリニックのカフェで行いました★

夙川クリニック・宝塚クリニックのスタッフやドクターもみんな集まるこういった会は、スタッフ同士の良いコミュニケーションの場にもなります

さて、今年の歓迎会では夙川・宝塚の両クリニックでいつもおいしいお料理を作って下さっている厨房スタッフの皆さんがとっても豪華なお料理を用意して下さいました

 

いつもは患者様のお食事を毎日『おいしそうだなぁ~』と見ているだけなので、ここぞとばかりにお料理に夢中のスタッフ(笑´∀`) 司会を務めたスタッフの声も聞こえて・・・ないですね

だってこんなおっきなお肉が

12

シェフが1枚1枚切り分けてくれましたまるで高級料理店みたい

2

数ヶ月前の新年会で、今年の目標にダイエットをあげていたスタッフも居たはずでは

新入職スタッフから自己紹介と先輩方へ挨拶

13

今年もとっても明るいスタッフがたくさん仲間入りしました

スタッフの平均年齢もどんどん若くなっていきます

ベテランスタッフも若者に負けてられません

サンタクルスのイベントでは毎回恒例の『テーブル対抗ゲーム大会!』

今回は『総務長の似顔絵』をテーブル対抗で競います

もちろんただ普通に描くだけでは面白くないので、3秒数えている間にまずは輪郭、次の人がまた3秒で眉毛・・という感じで、3秒ごとにパーツを1つずつ描いていき、各テーブルのスタッフ全員で総務長の顔を完成させます

完成したところで、総務長ご本人に1番似ている似顔絵を選んで頂きます。

総務長も真剣に選んだ結果、理事長チームが優勝似顔絵はすべて総務長に大切にお持ち帰りいただきました(笑)

優勝チームにはもちろん素敵なご褒美がありますよ

優勝チームにはシェフから『フォアグラ』がプレゼントされました

 

では優勝チームの皆さん記念写真撮りまーす

はいチーズ

78

・・・?!あなたこのチームじゃないよね?

この写真が面白かったからと、理事長からフォアグラGETした夙川助産師の宏美ちゃんでしたwやったね

 

飛彈先生からも『ひとこと』ご挨拶をお願いしたところ、一言じゃなかったのでマイク没収(笑´∀`)

夙川も宝塚も明るく楽しいスタッフばかりのサンタクルス

もちろんお仕事はばっちり気合い入れて頑張ってます

25

今年度もスタッフ一同よろしくお願い致します

夙川病棟MA:眞鍋(畑山)