プレパパクラス | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

プレパパクラス

プレパパクラス

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは

穏やかな春の陽気になりましたね。

皆様、お変わりありませんか?

さて、今日はプレパパクラスについてのご案内をしたいと思います

予定日が徐々に近づくにつれてドキドキしますよね?

そんなママやパパに安心してお産に挑んでもらえるようにサポートするクラスです。

お産の心得やパパの役割、妊婦体験、沐浴見学などなど盛りだくさんの内容となっていますもしかしたら、産まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会えるかも

お産に関すること以外でも相談にのりますので、どんどん声をかけてください

毎月第三土曜日14:00~開催しています。 

こんな感じ 

P1100222P1100226P1100228 皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています