★スタッフのプライベート★ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

★スタッフのプライベート★

★スタッフのプライベート★

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは。お買い物中毒の夙川フロント木嶋です

サンタクルスのスッタフとのプライベートをご紹介します

サンタクルスのスタッフは夙川・宝塚関係なく仲良しです

IMG_20150117_204749

夙川フロント鎌田とBIGBANGのコンサートに行ってきました

鎌田とは中学からのお友達で知り合って13年も経ちます

1420950446919

左から宝塚フロント井上・夙川チャイルド阪口・夙川フロント木嶋・元スタッフの村上です

えべっさんに行っておみくじを引いてきました!!結果は中吉!!内容はまあまあでした

1422201881450

左から夙川フロント木嶋・宝塚フロント井上・宝塚外来川添です

先日博多に行ってきましたもつ鍋を食べてお肌プルプルになりました

1421705696062

左から夙川チャイルド阪口・宝塚チャイルド栗栖・夙川フロント木嶋・元スタッフ村上・夙川チャイルド井上

このメンバーは同期なんです

1人インフルエンザにかかり欠席でしたが、村上さんの送別会をしました!!

20150208_192757

夙川フロント児玉・北添です

焼き肉を食べに行きました!!2日前の出来事ですが、絶賛胃もたれ中です。

内容は覚えてませんが、爆笑でした!!

リーダー北添さんのおごりでしたごちそうさまでした!

こんな感じでみんな仲良しです

毎日楽しく働いています!!

フロントは食べることが大好きです

おいしいお店があれば是非教えてください