乳腺外科 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

乳腺外科

乳腺外科

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは

乳腺外科の高本と申します

今日は私の所属する乳腺外科の紹介をさせていただきます

サンタクルスの乳腺外科はH26年7月に本格OPENいたしました

場所は旧マタニティクリニック駐車場を挟んで北隣のチャイルドクリニックと同じ建物です

IMG_2081小児科の入り口からお入りください

中はこんな感じになっていますIMG_2087IMG_2088

 

 

 

 

IMG_2089

乳癌に罹ってしまう方が昔は30人に1人と言われていたのが今は12人に1人といわれています

何か気になることがある方はもちろん、何も症状がない方も30歳を過ぎたら年に1回は“乳がん検診”受けてくださいね

2月からは日曜日の診察を月2回行っています(担当医師は女性です)ので平日なかなか来られないという方もぜひお越しください