リフレッシュ休暇 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

リフレッシュ休暇

リフレッシュ休暇

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは寒い日が続きますが体調は崩していませんか

宝塚チャイルド栗栖です

年明けからチャイルドクリニックでもインフルエンザの患者様が増えています…

日々の寒さや風邪を吹き飛ばす為に、今回は暖かい国のお話をしたいと思います

 

少し前になりますが、リフレッシュ休暇を利用してニューカレドニアに1週間行ってきました

当院では、有給休暇とリフレッシュ休暇を見事に消化してしまうスタッフがほとんどです

1週間も休みを頂ける環境に感謝ですね

 

ニューカレドニアはとてものんびりした国で、現地の人も優しく、ご飯も美味しく、

年間平均気温も24℃前後で過ごしやすく、海や街並みも綺麗で本当に素敵すぎる国でした

まさに、リフレッシュ休暇でした

 

blog1.19

 

今までイタリアやフランス、アジア圏では韓国なども行ったことがありますが、

私的にニューカレドニアが一番オススメです

 

お仕事も頑張りつつ、また今年の旅行先も考えたいので、

オススメの場所があれば診察に来られた時に教えて下さいね