もうすっかり年末です | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

もうすっかり年末です

もうすっかり年末です

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは

毎日寒くて寒くて布団からなかなか出られない

夙川フロント鎌田です

 

もうすっかり世の中はクリスマスと年末ムード満載です

今年一年みなさんどのような一年でしたでしょうか?

 

今年一年の思い出を振り返るとたくさんの出来事がありました

 

夏には淡路島のドルフィンファームに行ってきました

たくさんのイルカさん達がお出迎えしてくれ、イルカさん達と触れ合うことが出来ます

ブログ5

そして25歳の誕生日を祝ってもらったり

ブログ

サンタクルス夙川の祝賀パーティーに参加したり

ブログ3

13年来の大親友の結婚式に参加したり

ブログ4

クリスマスムード満点のディズニーランドに行ったり

ブログ2

とっても 充実した一年でした

来年も充実した一年になるよう努力したいと思っています

まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調には気を付けてお過ごしください

そして、いよいよ来週24日はサンタクルスクリスマス会です

スタッフ一同心よりお待ちしております