夙川クリスマスモード★ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

夙川クリスマスモード★

夙川クリスマスモード★

カテゴリー: 未分類 |


こんにちは!寒さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスですね 当院もクリスマス仕様になりました

まずはツリー!

1階を飛び出す3.5mのツリーを待合にどーん!

豪華な飾りもみなさまに手伝っていただいてたくさんつけました

IMG_39620

 

外観や内装も装飾していただきました

エントランスはドアに冬らしい飾りつけをしていただきました

白い建物なので雪のよう装飾が合ってて可愛いです(*゚▽゚*)

P1030499

 

お部屋や診察室の前には可愛いリースをつけました

お部屋によって色が違うのでとっても華やかです★

リースjpg

 

外観にもリースを飾り付け、夜にはライトアップします

お近くにこられた際は是非見てみてくださいね♪

IMG_9518

 

また、12月24日は毎年行為例のクリスマス会を芸術文化センターで行います

みなさまに喜んでいただけるよう、

スタッフ一同頑張っておりますのでよければお越し下さいね