スタッフ紹介( ^)o(^ ) | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

スタッフ紹介( ^)o(^ )

スタッフ紹介( ^)o(^ )

カテゴリー: 未分類 |

 

こんにちは(^O^)

すっかり秋も深まってきましたが風邪などひかれてませんでしょうか?

 

今日は新しくなった夙川クリニックで働くフロントスタッフの紹介をしたいと思います

 

まずは鎌田さん

kamatan

 

 

声がとってもステキなお姉さんです(^O^)

内覧会でも小さい女の子から人気でした

そんな鎌田さんの趣味は料理(初耳です。笑)

得意料理はルーから作るクリームシチューだそうです

先日お誕生日を迎えられたばかりですぱちぱち

 

 

続いて西口さん

 

niship

 

いつも元気で明るい西口さん(^o^)丿

笑顔がとってもチャーミングで癒されます

宝塚やミュージカルが大好きで、本人もダンス経験者(゜o゜)!!

お休みの日もダンスのレッスンに行ったりなんだか

とってもアクティブです( ^)o(^ )

 

最後はわたし、野口です(^o^)丿

 

nogu

 

夙川フロント唯一の大阪府民です(毎日環状線に揺られて半泣きで通勤してます…)

最近はサッカー観戦と色んなアーティストのライブに行くことにハマってます

今年の目標は写真うつりをよくすることです。(笑)

 

私を含めみんなお話するのが大好きなので、お気軽に

声をかけてください(^o^)丿待ってます

以上、今年の4月から入職した夙川フロントスタッフの紹介でした