十数年ぶりにワイハにGo!(^◇^) | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

十数年ぶりにワイハにGo!(^◇^)

十数年ぶりにワイハにGo!(^◇^)

カテゴリー: 未分類 |
ハワイ

先月、十数年ぶりにハワイに行ってきました♪ (^_^)v

ハワイは日本と間違えるくらい日本人も多くて安心して観光でき、現地の人も気さくで楽しい時間を過ごせました。気温は暑かったですが、湿気がなくて過ごしやすかったです。

今回の旅行までは海外旅行に興味がなく、旅行は国内旅行派で国内には魅力的なところがいっっっぱいあるし海外まで行かなくても(めんどくさがりなので、海外旅行はパスポート申請や渡航手続きなどでパス!)という考えだったのですが、いざ国外に行ってみたら、習慣や言葉の壁で少しの不便さがあるものの、青い空やきれいな海、大きな肉の塊(ステーキ)などの海外(ハワイ)でしか感じれない感動に、機会があればまた海外旅行に行くのもいいかなと思い直しました。

ハワイ、最高ー!! ヽ(^o^)丿

あ!海外旅行に行くことになったら、時差ボケにはご注意を♪

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?