夙川新棟では・・・・・・ | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

夙川新棟では・・・・・・

夙川新棟では・・・・・・

カテゴリー: 未分類 |

朝夕が少し肌寒い季節になりました。
皆様体調など壊されてませんでしょうか?
   
夙川外来 遺伝カウンセラーの桑原です
少し特殊な職業なので、普段は外来スタッフとして皆様にお会いすることがほとんどなのですが、生まれてくる前の赤ちゃんの検査やママの不安の相談に乗らせて頂く時は、きちんと本職としての職務を全うしております。
  
で、そんな特殊な遺伝カウンセリングですが、今までは固定のお部屋が無かったもので、病棟の空き部屋やカフェの一角などでお話しさせていただく事がほとんどでした。
来て下さる患者様にはご不便な思いをさせてしまっていたのではないかなぁーと思っております
  
本当にすみません
    
しかし! 新棟ではなんと、お話用の小さなお部屋を作ってもらいました~
新棟がどんどんできてきている中、遺伝カウンセラー的にはそのお部屋が一番楽しみだったりします。
そのお部屋で来て下さる皆様とどんなお話をさせて頂けるのかがとっても楽しみです!!

DSC_0550

DSC_0552
   
遺伝カウンセリングにご興味がありましたら、新棟旧棟関係なく、皆様お声をかけて下さいね。