ベビー診察 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

ベビー診察

ベビー診察

カテゴリー: 日記 |
サンタクルスでは入院中のベビーにおける 小児科医師の診察があります。 今日は宝塚クリニックでの、ベビー診察の様子をお届けします 小児科の先生が赤ちゃんに異常がないかどうか、 丁寧に診察してくださいます。 6月10日にご出産されたベビーの、診察の様子です。 007.JPG ママも真剣な眼差しです 面会でお越しいただいた、パパとおじいちゃん、おばあちゃんもガラス越しで一緒に 見学していました。 010.JPG 泣かないでね~ 009.JPG 反射をみますよ~ 008.JPG 背中もみますよ~ 心臓の音の異常や、全身状態をすみずみまでチェック ベビーちゃんも泣かずに診察してもらっていました 結果は異常なし 最後にママから先生への質問、丁寧に返答してくださいます。 次に小児科の先生にお会いするのは 1カ月後・・・ 1カ月健診で、お会いできる日を楽しみにしています 助産師 岩永