新生児蘇生法講習会 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

新生児蘇生法講習会

新生児蘇生法講習会

カテゴリー: 日記 |
こんにちは(」・ω・)♪ はじめまして☆ 新年度から新しくサンタクルスの仲間に加わった 東(あずま)、木崎、麦田です! 昨日は宝塚クリニックで新生児蘇生法の講習会をしてきました!!ぴかぴか(新しい) みんな始まるまではドキドキしてました(>_<)揺れるハート が、始まったらみんな真剣に生まれたベビーのケアについて学んでいました! P1100648.JPG P1100552.JPG P1100562.JPG さっそく今日も赤ちゃんが生まれて、ケアしてきましたよー! これからもたくさんの方のお産に立ち会う機会がありますが、 この経験をいかし、実践につなげたいと思います(。・ ω<)ゞ♡ P1100651.JPG