セミナーに参加して来ました。 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

セミナーに参加して来ました。

セミナーに参加して来ました。

カテゴリー: 日記 |
こんにちは。宝塚フロント田中です。 5月17日(土)サンタクルス宝塚では離乳食クラス、プレパパクラス、和痛セミナーがあり、 離乳食クラスと和痛セミナーに参加してきましたかわいい 離乳食クラスでは、もうすぐ離乳食が始まるベビーちゃんのママやパパがたくさん参加されました。 看護師の指導の元、実際に芋をすりつぶし離乳食を作っているところでするんるん P1100508.JPG ベビーちゃんが食べやすい離乳食を作るのに、看護師さんに聞きながら、みなさん慎重に愛情を込めて作っていました揺れるハート 和痛セミナーは、宝塚の藤田院長からのお話になり、 みなさんメモを取りながら真剣に受講されていましたメモ P1100513.JPG ご興味のある方は、無料のセミナーになっておりますので、お気軽にご参加くださいぴかぴか(新しい) サンタクルスでは産前産後をサポートするセミナーやレッスンがたくさんあり、 HPにはスケジュールが毎月アップされますのでみなさんぜひチェックお願いしますexclamation