社会貢献 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

社会貢献

社会貢献

カテゴリー: 日記 |
こんにちはexclamation クリニックがある夙川も桜満開のいい季節になってきましたぴかぴか(新しい)皆様お元気ですかexclamation&question 今日は 夙川クリニックのスタッフが今 ハマっている小さな社会貢献活動について お話しさせていただきます手(チョキ) 「エコキャップ運動」ってご存知ですかグッド(上向き矢印) ペットボトルキャップのリサイクル活動です。 途上国の子供達のワクチン代として使ってもらおうと コツコツと貯め続けてきました揺れるハート この度やっと大きな袋いっぱい貯めることができて ほんの少しリサイクルに貢献できたかなと 満面の笑顔になりました。普段、何げに飲んでいるペットボトル飲料ー(長音記号1) みんなの少しの協力で 小さな子供の命が救えることを思えば、また明日からコツコツと貯め続けていきますexclamation×2exclamation×2P1330786.JPG スタッフがゴミ箱の中を何か探している光景に遭遇されましたら、それは「エコキャップ運動」だと ご承知おきくださいわーい(嬉しい顔)