入職式 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

入職式

入職式

カテゴリー: 日記 |
こんにちは\(^^)/ シュクガワフロント井上です。 先日、平成26年度入職式が宝塚クリニックで行われました。 今年は例年よりたくさんの方が入職され、フレッシュマンな職員が サンタクルスのメンバーに仲間入りしました☆彡 ↓こちらは接遇研修の様子です。 社会人としての基本を学ばせていただきました。 P1100457.JPG 多くの経験をされている助産師さんや看護師さん。 たくさん勉強されてきた検査技師。社会人1年目のフロントスタッフ。 新入職の方々は楽しみな気持ちや不安などそれぞれ思う気持ちがあると思いますが より、安心安全な医療はもちろん感動を提供できるように 全職員が患者様の立場になり一生懸命努めさせていただきます。 これから、新しいメンバーと一緒に新サンタクルスの生活がはじまります。 今後ともよろしくお願いいたします。 P1100436.JPG そして、私事になりますが 5/21に出産を控えておりますので明日から産休に入ります☆彡 シュクガワに通院の患者様としかお会いする事ができませんでしたが たくさんの方に、「頑張ってね」と声をかけていただき嬉しかったです。 先輩ママさんの姿を見る事ができたので心強く、いい環境の中で働くことができました。 また、1年後にもたくさんのベビーと出会える日を楽しみに。 私も頑張って出産してきます!!