New Year | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

New Year

New Year

カテゴリー: 日記 |
皆様 あけましておめでとうございます!! New\(*^▽^*)/Year! 新しい年がやってきましたね 2014年はどんな年になるか、わくわくしています うま年にちなんで、飛躍の年になるといいですね。 たくさんのご家族の出会いと、笑顔と、幸せの輪が広がりますように・・・♡ スタッフ一同、心よりお祈りしております。 今年も宜しくお願い申し上げます。   ♡ちょこっと豆知識♡  寒い季節です。 お料理に少ししょうがや、冬野菜などの体を中から温める食材を取り入れてみてはいかがでしょうか??体が中から温まり、お産の進行を助けますよ☆  ぜひ試してみてくださいね(*´▽`*) 2014年赤ちゃん続々と生まれています♡ P1330407.JPG 夙川 助産師