新入職員歓迎会 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

新入職員歓迎会

新入職員歓迎会

カテゴリー: 日記 |
4月25日サンタクルス宝塚1Fレストランで新入職員歓迎会がありました。 宝塚と夙川合同の歓迎会なので普段なかなか会えないスタッフの方との交流ができて楽しかったですわーい(嬉しい顔) DSCN0365[1] 美味しいコース料理を頂きながら、しばしの談笑。DSCN0367[1]DSCN0368[1]DSCN0369[1] その後はチーム対抗腕相撲大会で盛り上がりました~。 優勝チームへの商品はなんとアイスクリームでした。お腹一杯の後の優勝アイスで更にお腹一杯。お腹がはちきれそうでした~あせあせ(飛び散る汗) これからもスタッフ一同サンタクルスを盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。                       夙川 看護師 中村