鍼灸院 | レディース&マタニティクリニックサンタクルス 兵庫県 西宮市 宝塚市 芦屋市近隣 夙川駅 苦楽園口駅 産婦人科

鍼灸院

鍼灸院

カテゴリー: 日記 |
こんにちはるんるん 今年の4月から夙川マタニティのフロントのなりました井上ですわーい(嬉しい顔) 今日は私も何度か施術してもらったことがある、レディース鍼灸 サンタクルス ザ シュクガワの紹介をしたいと思いますexclamation×2 私自身、鍼灸初体験だったのでドキドキしていたのですが、鍼灸師の方はとても優しく、施術中も話しかけてくださったので安心して施術を受ける事ができて、心も身体もリフレッシュできました黒ハート 女性の鍼灸師さんばかりなので、鍼灸初体験で緊張する~あせあせ(飛び散る汗)って方にもおすすめですよっ ぴかぴか(新しい) 場所も阪急夙川駅の北口の改札から徒歩1分ぐらいなので、皆さんぜひ行ってみてくださいかわいい